体験談122 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

乳腺摘出手術+子宮卵巣摘出手術

腹腔鏡スタンダードプランで受けた

Oさんの体験談


タイに来るまでは顔も分からず

すごい不安だったのですが、

空港についてヒロさんとまさやさんに

あってすごく優しそうで安心しました。


嫌な顔一つせず色々な所に

連れて行ってもらえて本当に

助かりました。


初めての海外、手術だったのですが

とても良い思い出になりました。


最初は不安でしたが、

ひまわりカフェにして

良かったって思いました。


入院中はトゥムさんの

明るさ、元気さにすごい

癒されました(笑)


また機会があれば絶対に

ひまわりカフェさんで

お願いしたいです。


本当に何から何まで

お世話になりました。



同行者様の体験談


金額が安い分少し心配した

部分もありました。


本当に適度に顔を出してくれた

入院中も『明日は大丈夫ですか?』

と連絡を入れてくれた

退院後も本当に丁寧な

対応が嬉しかったです。


気さくで話しやすく

相談や質問もしやすかたです。


本当にありがとうございました。


海外は初めてでしたが

同行者様がタイに来た事が

有るという事でとても

心強かったです。


スタンダードプランだったので

BTSで買い物に行ったり

近くのエスプラネードを

ぶらぶらしたり

屋台を楽しんでいましたね。


最終日のお寺や
カオサンロードはとても

暑かったですね。


次回会う時もダイエットには

成功していないと思うので

ハードルを上げないで下さい。


東京に行ったらもりもりに

行きたいと思います。



このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ









ありがとうございます。