neon レビュー第三弾(写真付き!) | ゆじめぐ

neon レビュー第三弾(写真付き!)

neonレビュー第三弾ということで、

やっとこさneon画像の加工が終わりました。


企業サイトっていっつも端末のレビューは

そこそこ早いんですが

neonは何故かめちゃんこ遅くって

個人サイトならいくつか見たのですが

それ以外はあんまり見ませんね。


ゆじが見逃してるだけかもしれませんが。

というわけで写真をいくつか。
(クリックするとちょっとだけ拡大します)

neon001

先ず概観から。

完全垂直形態なんだそうで

neon003

こんな風に立たせることもできます

neon004

サイドキー。
手前のフタは電源&通信ポートです

neon005

背面。カメラとマクロ切り替えスイッチ、スピーカーがあります

電池のウラに貼ってあるのは

ハローメッセンジャーを使い続けると熱くなるから

注意してください、のステッカー。

neon006

サイドの逆部分。

ヒンジはこんな感じになってます
横に遊びがあるので、人によっては"やわそう"と感じるのかも
ヘッドフォン端子は平型です。

neon008

キー配列

neon007

こんな感じでかたむくように作ってるある為、

タイルのようにしきつめても極端にタッチタイプしにくい、

ということはないですな

neon009

付属のCD類。
いまだに繋がりません(笑)

neon010

メニュー。プリセットされてる4種類のうちの

手描き線、というメニュー。

neon011

待ち受け。offキーを押すとswfファイルの壁紙だと
こんな感じで表示されます。
表示してるのは壁紙の"Beer"。

他にも"どこかでみたことがある風景"な壁紙が

プリセットされてます。

neon012

背面。ここでLEDが光ります

neon013

時計表示

neon014

閉じる時にLEDのランダム表示をONにしてると

こういうのも表示されます

neon016

こういうのとか

neon015

こういうのもw

ぐりぐり動くものが多いので見てて飽きないですねぇ。
100何パターンあるとかないとかw

neonが限定版なんだとか
cocoaという色がでるとか

何だか色んな噂もとびかってるようですが…

早いとこ在庫を潤沢にして欲しいところですねぇ。