BTS 1/22 ソウル歌謡大賞① | まゆりのブログ

まゆりのブログ

K-POP、韓国ドラマが大好きです。

昨日のソウル歌謡大賞ニコニコ

レッドカーペットのスーツ少年団はーと
image
image
image

かっこいい~はぁはぁ
image

でもじみんちゃんは蝶ネクタイのが私は好きハート
スタイリストさぁーーん蝶ネクタイのが好きです!!sei



ばんたん達
本賞カップ受賞おめでとうパチパチきゃぁ~

レッドカーペットから衣装変わって
授賞式では私の大好物←
制服少年団うさぎハート
image



スーツ少年団も大好きだけどさキャラクター
image




去年はこのソウル歌謡大賞で新人賞を受賞したけど
もうあれから1年か、、、

1年前の少年感にっしっし
image
みんなすっごいカッコよくなっちゃって、、号泣・ピンクくま



本賞受賞シーンテレビ

http://youtu.be/IDBIcJz0mCo
(動画おかりしますぺこり)

구오즈号泣・ピンクくまハート
image
image
image
image




サンナムジャ ステージテレビ

http://youtu.be/VKR7TERZeNc
(動画おかりしますぺこり)


あぁぁああぁああああああ
かっこいい号泣・ピンクくま号泣・ピンクくま号泣・ピンクくまハート


この間久しぶりに見た
GDAのサンナムジャはビザ問題でグクいなかったから← 一生根に持つ

やっぱり韓国の授賞式は
韓国でやるべきだよ!←



受賞シーンでもステージにあがるばんたん一同を祝福しㅋ
サンナムのステージでは、サビの1番よい所で笑
カメラにめっちゃノリノリの姿を抜かれてたガッセのジェクソンsei
受賞式終わって、ばんたんのツイにまで登場して笑った笑

@BTS_twtツイッターより

와서 센터 꼭 한번 서고싶다고 달려오신 잭슨형님ㅋㅋㅋ
오늘 고생많이 하셨어요 신인상 축하드려요~_JM
センターにぜひ1度立ってみたいと走って来られたジャクソン兄様ㅋㅋㅋ
今日はお疲れ様でした 新人賞おめでとうございます~_ジミン

image

なんだよ可愛いなジェク笑
ガッセも新人賞おめでとうパチパチ
ガッセのステージもめっちゃかっこよかった。
そしてばんたん同様、やっぱり全員のステージが最高!!
ほんとGDA根に持つ←2回目

http://youtu.be/-0uKKlGJFVo
(動画おかりしますぺこり)



ばんたん×ガッセだと
年末の夢の学校を思い出すな笑
こんな高校行きたかった←

http://youtu.be/Lz8oOGAxxns
(動画おかりします