気になる HALO☆ | まゆりのブログ

まゆりのブログ

K-POP、韓国ドラマが大好きです。

去年、NC.Aちゃんの音譜教育実習生(교생쌤)の時に
バックダンサーしてて
NC.Aちゃん見てても自然と後ろの男の子達に目がいっちゃうなって←
それ位輝きを放ってた子達がいたんだけど笑

その子達HALOが今日の音楽中心で
正式に音楽番組でデビューステージなんだよねーにっしっし
デビューはこの間したばっかりw

ドリコンにも既に出てるんだけど笑

http://youtu.be/QqivBng-eF4
(動画おかりしますぺこり)



ちょっとこっそり気になってた子達で
今日の音楽番組デビューステージが楽しみできゃぁ~

これはMV
音譜HALO(헤일로) _ FEVER(체온이 뜨거워)

http://youtu.be/dmZJTP-oSWo
(動画おかりしますぺこり)

なんかいろいろいくつか似てるなって思うぐるーぷあるけど、、
こういう感じ好きなんだよなーーうひひ・ピンクマ


ほっとコリアさん記事より→

グループ名の「HALO」は、「オーラ」を意味する言葉であり
また、6人を示した六角形「ヘキサゴン」という言葉を使用して
「Hexagon of Absolute Light and the Organization
(6人が集まって完璧な光を出すグループ)」の略という二重の意味も含んでいる。



メンバーは
MVだと金髪でセグェイ乗ってる子
メインボーカルの
ディノ
디노 (조성호 | DINO) 1991.12.25



バスケしてるラップの子インヘン
인행 (이인행 | INHAENG)(ラップ)
1992.04.21



道で踊ってる子
ボーダーの服来てる子
オウン
오운 (정영훈 | OOON)(ボーカル)
1993.03.15



ギター持ってる子
ジェヨン
재용 (김재용 | JAEYONG)(ボーカル)
1994.02.13




ネコと戯れてる子うひひ・ピンクマ
ヒチョン
희천(김희천 | HEECHEON)(ボーカル)1994.09.02



スケボー乗って
海?でたそがれてる子がマンネのユンドンうひひ・ピンクマ
윤동 (김윤동 | YOONDONG)
1995.02.20



この子達3人185とか身長あるんだよねーデカいw
だから決して他の3人も小さくないのに
これとかw
最初長身チームと短身チームとか言い出してて笑ったw

http://youtu.be/kz1rkD23PlE
(動画おかりしますぺこり)



しっかし、名前覚えちゃってる自分キモいわ笑
そしてめっちゃ若そうに見えるけど
ばんたんやガッセより平均年齢高いんだよ~とかチングに
自慢げに言ってしまって引かれた
自分の麻痺さ加減ドン引きレベル笑




陰ながら応援してるよヘイロにっしっし