かわいい女の子の服をびりっと破ったようなグラビア写真集「妄撮」の最新作、

読モーサツ

が、渋谷のBook1stにずらっと並んでいました。



今回の読モーサツには、CanCamPINKYのカリスマ人気読モ(読者モデル)たちが出ているようです。

そのこたちの下着を妄想できちゃうわけですから、世のメンズはたまらないでしょう。


とはいえ、エロ本とは完全に違います。

そこにはエロさというより、「おしゃれ」さがあります。

読モーサツ/Tommy (写真)
¥1,785
Amazon.co.jp


その元の本である、「妄撮」は写真集では異例の10万部以上売れているみたいですね。

他にもシリーズがいろいろあるようなので、チェックしてみてください。



ちなみに、おしゃれヌードを流行らしたのは、これですよね。

ちんかめ (宝島社文庫)/内藤 啓介
¥790
Amazon.co.jp

これ、文庫本ってとこにびっくりです。