ファイナル | 霜田裕司☆ ゆうじの日記

霜田裕司☆ ゆうじの日記

Tromboneの食べ放題☆

4月末より始まった、aikoコンサートツアー『LLP,14』
昨日無事ファイナルを 迎えました。

寂しい~しょぼん



どこの会場でも aikoちゃんのパワーと、お客さんの笑顔に支えられ 充実したliveが出来ましたビックリマーク
ありがとうございましたビックリマーク


いつもサポートしてくださっていた スタッフの皆さん、関係者の方々、そしてbandメンバーの皆さん ありがとうございましたビックリマーク そして お疲れさまでしたニコニコ



震災の影響で延期になっていた 仙台公演が来月に振替になっています。

今、実際に東北に行ってliveを行う事は、特別な想いもありますが、とても楽しみ!
一つになれるよう全力で参ります!ので 宜しくお願いしますニコニコ





はさて、一夜明けて今日は お隣の某放送センターにて、とある番組収録です。
また詳細は後日(笑)
まるまる~ニコニコ