ありがとうございました! | 霜田裕司☆ ゆうじの日記

霜田裕司☆ ゆうじの日記

Tromboneの食べ放題☆

昨日 三軒茶屋グレープフルーツムーンにお越して頂いた皆様、ありがとうございました!

一緒に出演出来た皆様、スタッフさん お店のスタッフの方々 ありがとうございました。


おかげ様で大盛況にて幕を閉じる事が出来ました!


詳しく 写真や音源などは MySpaceやらHPにて近々アップいたします。

このblogでも 写真くらいアップする予定ですニコニコ


皆様いっぱい写っております。あっ 写っちゃダメな方は言ってくださいね~(笑)




さて そして今日はaikoLIVE@大阪グランキューブアップ


さすが大阪!!

凄いニコニコ

明日もがんばりま~すグッド!