ブログって俺これしか持ってねえわ

まぁどうでもいいんだけど


なんかアレなんだよね

下手な文章でもいいから文にしたいときってあるよね

別に誰かに聞いてもらおうとかそんなんじゃなくてただ書きたいだけ

自分の気持ちに整理をつけるときとか


まぁ用は暇つぶしなんだけど


osuはじめました。

そして詰みました。

リズム感ない俺には大変なゲームだわ。


デカロンはもっと詰みました。

あれはあきましたね。


SAはもっともっとあきました。

たまにやるとAIMが悪すぎてはきそうになります。


もう引退だわ


アニメは適当に見てます。

暇つぶし程度に



後はおじいちゃんが死人ました。

これが一番大変。

ゲームなんてしていられません。


後は文化祭終わりました。

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


まあそのくらいですね。



もううつの疲れたし寝る