3連休(^0^)

と思いきや、遅い夏休みを取得するので9連休です(≧▽≦)
土曜日曜はぼんやりもしつつも、旅行の準備をして、
月曜から沖縄に行ってきます(^0^)ノ


で、今週は一週間会社に入ったのですが、案件を無事に
リリース出来たので一週間は様子を見つつ、勉強を
ずっとしていました。

なかなか案件を持ってしまうと勉強できないので、
非常にいい一週間になりましたね~(^-^)


今日は勉強のため、この本を買いました↓

symfony×PHP [LLフレームワークBooks] (LLフレームワークBOOKS # 3)x/森川 穣
¥2,079
Amazon.co.jp

なかなか分かりやすくてよいですね~。
次にまた勉強会で著者が会社に来る時はサインでも
貰おうかと思います(^-^)