【アニメ】月刊アニメ査定一覧公開 | 孤高美学

孤高美学

独りでいると言うのは僕にとって寂しいことではありません。
自ら選んでそう生きているのだから、そう僕の生き方です。

<アニメランク付け>※☆は原作所持
『殿堂入り』
CLANNAD☆
とらドラ!☆
物語シリーズ☆
『S』
Steins;Gate - シュタインズゲート -
さくら荘のペットな彼女☆
僕らはみんな河合荘 ☆
凪のあすから
ノーゲーム・ノーライフ ☆
リトルバスターズ☆
『A+』
TARITARI
頭文字D
コードギアス 反逆のルルーシュ
ココロコネクト
進撃の巨人☆
ソードアート・オンライン ☆
中二病でも恋がしたい!
デュラララ!!☆
ニセコイ
はたらく魔王さま!☆
ひぐらしのなく頃に
やはり俺の青春ラブコメは間違っている☆
『A』
Fate
一週間フレンズ。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる☆
神のみぞ知るセカイ☆
学園黙示録
恋と選挙とチョコレート
ゴールデンタイム☆
シドニアの騎士☆
となりの怪物くん☆
『A-』
ef
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
会長はメイド様!
神さまのいない日曜日☆
君に届け
黄昏乙女×アムネジア
氷菓
まよチキ!
『B』
Angel Beats!
WORKING!!☆
アクセルワールド☆
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
これはゾンビですか?
サーバント×サービス
灼眼のシャナ
電波女と青春男
とある☆
まおゆう魔王勇者
魔法少女まどか☆マギカ
夜桜四重奏~ハナノウタ~☆
機巧少女は傷つかない☆
恋愛ラボ!
『C』
selector infected WIXOSS
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
悪魔のリドル
あの夏で待ってる
うたわれるもの
オオカミさんと七人の仲間たち
境界線上のホライゾン
人類は衰退しました
彗星のガルガンティア
ストライク・ザ・ブラッド
生徒会役員共
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
のうりん
ハイスクールD×D
ハマトラ
ブラック・ブレット
マクロスF
魔法科高校の劣等生
『D』
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
Kanon
UN-GO
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
極黒のブリュンヒルデ
琴浦さん
這いよれ! ニャル子さん
バカとテストと召還獣
僕は友達が少ない
星空へ架かる橋
ましろ色シンフォニー
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
『E』
AIR
アマガミ
おおかみかくし
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
カンピオーネ!
ぎんぎつね
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ベン・トー
みなみけ
らき☆すた
ラブライブ!
ロザリオとバンパイア
『F』
K
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
きんいろモザイク
幻影ヲ駆ケル太陽
好きっていいなよ。
涼宮ハルヒの憂鬱
そらのおとしもの
ヨスガノソラ
『G』
悪の華
彼女がフラグをおられたら
けいおん
ファンタジスタドール

「査定不可」(合わな過ぎて最後まで見れなかった作品」)
kiss×sis
To LOVEる
君のいる町
ゆるゆり
ゆゆ式
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 


解説:あくまでアニメとしての評価
    個人的評価
シリーズものは既に見たものをを総括しての評価