おめでとう! | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

おめでとう!

日韓戦


良い試合だった!





今日寝不足な人多いはず

先制され同点、逆転

一進一退で最後の最後で


韓国に追い付かれ



2対2


さすが韓国でした


決着は
PK戦




ここで一本目のキッカーは


PKを外した本田選手



普通なら躊躇して出来ないと思うけど

鮮やかに決めてさすが



なんといっても今回おいしいところ持ってたのは

川島選手



あの反射神経と瞬発力凄すぎ!


二本連続止めて




3本目も枠外だったけど反応してたし


結局0点に抑えた




PKで0点はなかなか見れない!


止めた瞬間
思わず叫んだ(笑)




次はオーストラリアと決勝


ここまできたら優勝して欲しい




ガンバレ日本(^-^)v