家畜みたい | 和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba

家畜みたい

ども家畜です!




久し振りに体調崩してたんで
食っちゃ寝、食っちゃ寝してた


これでもかってぐらい寝てました!


怖くて
体重計乗れないわ(゚Д゚)






コメント、メッセ、なうありがとですm(_ _)m


だいぶ良くなりました!

まだ無理は出来ないけど散歩程度から始めます
(^-^)v




最近の自分の姿


かなりダラダラしでした(笑)




こんな感じで









和宇慶勇二オフィシャルブログ「YOU CAN DO IT!!」by Ameba-D1000371.jpg



皆も気を付けてね!


C U