こ~んばんわ!!


昨日のリハ帰りは安全運転で帰れました。

深夜1時過ぎてたので

テンションがリハ中から変だったけど。笑



んで


今日は久しぶりに母親から

我が家のわんこメールがきました。






$ユウジの思いつき日記





い、癒される~!!(親ばか。笑)


気持ち良さそうに寝てるでしかし!!



この寝顔を見るといつも添い寝したくて

顔を近づけるんだけど、わんこ達は逃げます。

犬からしたら暑苦しいんだよね。笑






この間実家に帰った時にも一枚撮ってきたんだ。


$ユウジの思いつき日記



「やってる?」




みたいなセリフが似合う一枚☆

Soft◯ankのお父さんにそっくり!

いや!それ以上のかわいさ!!

(今日は親ばか炸裂してますが、温かい目でお願いします。笑)



しかし、この写真のコルト(ポメラニアン)なんだけど

実家に帰るたびにブクブク太ってる。。。笑



デブ犬、デブ猫は大好きなんだけど

太りすぎて体調悪くならないか心配だなぁ。



長生きしほしいもの☆


背中触るとぶよんぶよんなんですよ。。。。。








え?飼い主に似てるって?


まぁ否定はしないけどね。笑




また戯れたいわ~☆




ではまた。


バァイ