旅のサブバックと時計 | これが私の世界旅♡

これが私の世界旅♡

2014年にフィリピン留学とオーストラリアへワーホリに行きます♪
その後、世界一周の旅に出掛けます!
その様子などを綴った旅日記です♪









パソコンを買うついでに
時計とサブバックも見てきました^^









サブバックってどんなのがいいのか
本当にわからなくて



色んな方のブログを見るとよく出てくるのが













「KATA」のカメラバック















これはカメラが下の方に入れられて
背の方にはパソコンんも入れられて
脇には三脚がさせる



とんでもなく優れものなんです(´∀`)








どんだけ色んな場所探しても
こんなに機能的なバックはほかにはなかったです!








でも・・・。





私には大きすぎました><




なんかバックパックみたいな感じがして。





たぶん私だからだと思うんだけどね(´・ω・`)
私チビなんで・・・。





機能的には文句ないし、むしろこの機能を
ほかのバックにも求めていたんだけど

デザインが好みのやつには
こんなハイパー機能は付いていないわけで・・・。















結局探しに探し回って私が選んだのはこちら↓











1386777846118.jpg



「B・C+ISHUTAL」  ¥4,700


・縦44㎝×横28㎝×幅15㎝






これ!!







普っ通ーのデイバックです(・∀・)!!









普通のリュックー。



後ろは少し硬めになっているけど





KATAのような機能一切付いてません!






カメラ入れもパソコン入れる場所も
全ーーーっくありませんよ~。。。















中はこんなストライプ♪


1386782171503.jpg











機能も何もついていないのに買った決め手は
やっぱりデザインが自分好みだっから^^


ずーっと使うものだしやっぱり
気に入ったやつにしたいからこれにしました~。



きっと使い出したらKATAにしとけば・・・。
って思う時があるのかもだけどね(´∀`)





今のところ気に入ってるからよし!!♪























次は時計♡



時計はずっとBaby-Gがいいなと思っていました!



時計もいろいろ見たけどやっぱり
デザイン的にも機能的にも



Baby-Gがダントツー(`∀´)














と思ってたんだけど!!笑
(私こうゆうの多い気がする・・・。)








これにしました↓















「g-shock mini」  ¥8,925





こちらはG-SHOCKのMINI版~。

女の子らしいデザインが多いです^^

値段もG-SHOCKより安めー♪










<詳細>



・ケース: 樹脂

・サイズ(H×W×D): 47.7×39.6×12.9mm

・重さ: 39g

・バンド :125~180mm

・バンド幅 :18mm



・対衝撃構造

・10気圧防水機能

・ワールドタイム:
世界27都市(29タイムゾーン)の時刻表示、サマータイム設定機能付き

・ストップウォッチ
(1/100秒、60分計、スプリット付き)

・タイマー

(セット単位:1分、最大セット:24時間、1秒単位で計測)

・時刻アラーム:5本・時報

・フルオートカレンダー

・12/24時間制表示切替

・スーパーイルミネーター
(LEDライト:ホワイト、残照機能付き)















この時計は結構小ぶりです。




1386777939859.jpg




私が付けてこんな感じです♡

参考になれば(´∀`)






色もホワイトベースに文字盤が
ピンクゴールドでかわいいです~♪












タイと世界一周はこの子たちと一緒♪


モノが揃ってくるとウキウキも倍増しますね♡






よーーーし!!!


タイの準備頑張るぞー(・∀・)










応援のポチお願いします♪

私のブログ何位か気になる人はこちらから笑!


↓ ↓ ↓




にほんブログ村