ラララランドセル!! | アラフィフの独り言

アラフィフの独り言

アラフィフになり、心身の変化に向き合っていこうと思います。

さぁ~。

どれが良いかな??

兎に角、軽いモノで。

土○鞄のヌメ革いい感じ(^^)

ただ重いから、クラリーノだな~
(昔ながらのランドセルって感じが母好み♪)

フィッ○ちゃんか、か○スポかな??

キラッキラッしてるぅ~
お嬢さん好み(^_-)☆
(色はベーシックなもので。と説得中。)


私達の時は色も種類も少なかったもんねぇ。。

これだけ種類が沢山有ると選べない!!
(優柔不断な母。)

「本人の好きなものでいいのでは?」と夫。

もちろん、そうだけど。。
お嬢さんが選ぶであろうモノは6年間背負えなさそうよ。。


取り敢えず、ボチボチ見てまわるかぁ。