smile&smile

今回のワンマンはバックダンサーをつけようとゆうことで、NACHIKAにお願いをし、共にオーディションから企画・運営をしました。

もちろんliveを盛り上げるためが一番の理由だけど、NACHIKA含め多くの夢を追いかける子達とともに走れたら最高なんじゃないかって思って……
とにかく目標は
『想い出に残る経験を。そして夢を追いかけるための1つのきっかけになること。』

オーディション勝ち残ったダンサー達はliveまで、厳しいレッスンに、誰一人脱落者が出ることなく、誰一人として弱音を吐くことなく頑張ってくれました‼



どんどんチームの仲が良くなり、どんどんお互いを刺激しあい、助け合う仲間へと成長してくれました。



リーダーとしてこれ以上にうれしいことはない。
そしてNACHIKAの凄さもものすごく知ることができた。


望んでいたもの以上のものが生まれてくれて、私自身がみんなに背中を押され、みんなに力をもらいました‼


l当日はステージの裏側でもたくさんのドラマが生まれていました。

お互いを励まし合い、声を掛け合って行動をし、みんなプロの顔に…(>_<)


liveラストの『ありがとう』を歌い終えたあと、幕の後ろではダンサーみんながボロ泣きしてくれていました。

『楽しすぎた』『終わるのが嫌だ』『帰りたくない』
『最高‼‼』
とそれぞれみんなが言ってくれた。



もうかわいくてかわいくて…
みんなが愛しくて愛しくてたまりません。

……幕上がったら、会場はファンのみなさんのサプライズプレゼントですごいし、感動するとこ満載でやばかった‼


『金山ゆい』とゆうアーティストの後ろで踊ることをどう思ってくれてるんだろう…とかなんだか不安になっちゃう日もありましたが、みんな楽しかったって言ってくれて本当に良かった‼‼


打ち上げの時にサプライズで全員の手紙付きのアルバムとプレゼントまでもらって……
もうやばい😢





大好きすぎるぞみんな‼‼✨

本当によく頑張ってくれました‼‼

心からありがとう❕❕


そして3ヶ月に渡り支えてくれた、ダンサーご家族のみなさん。
本当に、本当にありがとうございました❕❕


そして最後に、NACHIKA‼‼✨
NACHIKAのストイックさにすごく背中を押されたよ‼‼✨
そしてこんなに報連相のできる子はいない‼‼✨
いつもわたしを立ててくれて支えてくれてありがとう✨
NACHIKAの手紙で号泣😭😭
うちのお母さんも笑
本当にありがとう❕❕


みんな素敵なダンスをありがとう❕❕❤
だいすきだよ‼‼✨

そしてご来場下さったみなさん、ダンサーへの差し入れまで、お気遣いありがとうございました❕❕

来年もオーディション開催予定です‼‼☺