💗ライブご報告💗
来てくださったみなさまと
応援してくださったみなさまへ🐱

金山ゆい二周年記念ライブ
🍀smile&smile🍀



立ち見が出るほどの超満員でした‼‼✨

本当にありがとうございました❕❕

もう、何から書けばいいのか……伝えたいことが多過ぎて💦
いくつかに分けて書きます(>_<)💦

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました‼🍀🍀
会場をいっぱいにすることも目標の1つでした‼
ステージに立ち、埋め尽くされた会場を見た時は、体が震えました‼(>_<)💦
ありがとうございます‼

曲が終わるたびに、拍手を頂けて、お客様の暖かさを感じ、終始泣きそうでした(ToT)


そして…
そして…
ファンのみなさん‼
アンコール時のサプライズをありがとうございました❕❕
幕が上がった瞬間、会場が私のラッキーカラーである緑のサイリウムで埋め尽くされ、会場上には『ゆいちゃん二周年おめでとう‼‼』の横断幕が……😣



あまりにサプライズすぎて、もう泣き崩れて歌えませんでした。。

泣き崩れてしまい歌えなくて、そしたらダンサーと会場が『がんばるあなたへ』を大合唱‼
もう、一生の思い出です‼

こんなに、こんなに愛を頂いて……

思い出しては何度も何度も涙が出て来て、本当に幸せ者です‼

本当に本当に❕❕
ありがとうございました❕❕
みんなだいすきです❕❕


数えきれないほどのお花やプレゼント、ありがとうございます❕❕
またゆっくりのせていきます❤❤


smile&smile、総合プロデュースをさせて頂きましたが、本当にたくさんの方に助けてもらい、支えて頂きました❕❕

サポートに入ってくださいました、
ボイストレーナー渡瀬健志郎師匠、
エイベックスのクリエイターRyo-ta Fukuokaさん❕❕



最高の演奏をありがとうございました❕❕❤
尊敬するお二人と一緒のステージに立てた事を誇りに思います‼
そしてとても心強かったです‼‼✨
ありがとうございました‼


裏方で、支えてくださったスタッフのみなさま、本当に長丁場ありがとうございました❕❕
心から感謝しています‼☺


NACHIKAやダンサーのことはまた別の記事で書きます‼✨


ご協力頂きましたみなさま、本当にありがとうございました‼

最後にもう一度……

来てくれたみなさん‼‼✨
本当にありがとうございました❕❕


金山ゆい

ライブレポ  続く 笑