諦めてもいい頃なのかもしれませんが、まだ搾乳しています
相変わらず、ペコちゃんはおっぱい嫌いで凹むけど、できる限り?出る限り?搾乳がんばろう!

モニプラで見つけました
photo:01



授乳期ママ限定★母乳不足対策★ハーブティー♪本商品モニター【最大50名さま】募集 ←参加中

コレ美味しいですよ、
一度買った事があります
ティーバッグになっていて1杯ずつ入れやすいし、チャック付き袋なんでバラバラしません


おっぱいも飲んだあとじわわわ~という感じで、湧いてくる感じがしました

ただ、飲んでいた時はかなり搾れる頃だったんです
今飲んで、分泌増えたら本当にいいハーブティーですよね

50名モニター募集中ですって
欲しいなぁ‼


楽天はこちら



二の腕はいつまでも舐めるくせに(
(超くすぐったい!)
乳首嫌いなペコちゃん⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

お昼寝中
photo:02



iPhoneからの投稿