朝から気分が良く(夜中ペコちゃんをDさんに任せ、たっぷり寝たし、喉もいたくないし)

エアリアで散歩行ってきた

photo:01


(やっぱり、西◯屋でこれしか無くて仕方なく買った、ひざ掛けクリップイケてないわ(ーー;)
やはり、黒で統一しよー)









ミッキーのかわいいけど、値段的にも3つめのがBestバイかな?って、
赤ちゃん本舗じゃーん!


結構、朝にベビーカー押しているお母さんやべびちゃんに遭遇!

あ、コレって公園デビュー?


今日は涼しくて良かったけど、やはり虫とか日焼けとか気になるし、

たまたまモニプラ見たらいいのあったよ


というか、モニプラ当たったことないし笑

子供には安全が一番!安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml 赤ちゃんにもOK
赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番
iPhoneからの投稿