今日は麻布十番の3116 GALLERY CAFEへ
オーガニックコットンパンツのパーティーに行って来ましたDASH!音譜

true

主催者はチャイルドマッサージやヨガなどを行っている会社だそうです黄色い花
true


オーガニックコットンパンツのファッションショーがありました目

true

佐藤浩市さんと奥様、嵐の松本潤さん、あと、安田成美さんもお子さんといらっしゃっていました星
皆様さすがにオーラがありましたラブラブ!キラキラこのスペースは、木梨憲武さんがプロディースしている所みたいですキラキラキラキラキラキラ


true

参加者にオーガニックコットンパンツとおからのクッキーとバスソルトが配られましたニコニコ
true

環境にいいことは、洗剤じゃなくて重曹を使っているのと波
スーパーの加重包装を断ることと、たまの移動に自転車を使っていることくらいかなー。

出来る範囲でこれからもっと地球に優しいことを出来れば良いです流れ星
今夜はこのパンツを履いて寝ることにします家キラキラ