最近結構ご無沙汰してます・・・・ごめんね


なんだかメンタル面でちょっと調子悪くて


ほとんどパソコンを触らない日が続いてマシタ。。。あせあせ


大好きなネットショッピングも放置で・・・あちゃー



でも、今日はなんとなぁーくボ~~ッと


ネットショップを見てたんですが


やっぱりまずはここをチェックチェック



楽天楽天市場GO http://www.rakuten.co.jp/sovi/


「インテリアハウスハートソーヴィ」




  *yui*のお部屋-ペア

はぁとダッフィーとシェリーメイはぁと


癒されます・・・(´・ω・`)


このペアの服、可愛いでしょ~~おんぷ。


生地もステキ♪




  *yui*のお部屋-Wドレス


あとはこのお店の定番、ウエディングコスチューム協会


ホワイトやアイボリーはもちろん、


最近ではカラードレス(オレンジ)カラードレスカラードレス(グリーン)も色々ありますアップ




  *yui*のお部屋-白無垢2


最近流行りの和装だって完璧グッド


本物の着物みたいにうまくできてますaya


帯にもこだわりアリハート




  *yui*のお部屋-アモローサ


あとは、プリザーブドフラワーのブーケを持てば・・・キラキラ


素敵な結婚式になること間違いなし~~キャー

 

生花のように茎や花びらから水が滴ることもないし


その日で枯れて終わりってのもないのがプリザのいいところはーい


 

ぺこりパンダぜひぜひ、サイトを覗いてみて下さいねaya


 楽天楽天市場 GO http://www.rakuten.co.jp/sovi/  


  「インテリアハウスハートソーヴィ」






そろそろ桜も咲き始めて春が近づいてますね~桜咲く


ってまた4月に入ると寒くなるみたいだけど・・・あわわ


今年こそは!! お花見に行きたいsakura03


桜並木なんて最高~~うさぎ 桜


癒されるぅ~~sei



菜の花畑nanohana☆☆やれんげ畑れんげもいいなぁ・・・アップ


でも最近、れんげってあんまり見かけないかもあせ


小さいころはよく摘んでた笑う想像


甘い蜜を吸おうとしたり、近くに生えてる


ピーピー鳴る草で遊んだり。。。ラブラブ


楽しかったなぁ~ニヤリ




なんて、思い出に浸るのでした。。。♥akn♥


では。