昨日と今日と | *物延結のゆいがどくそん*

*物延結のゆいがどくそん*

コメディユニット磯川家の物延結による、けして自惚れているわけではない日常あれこれ日記。

昨夜は島さんの一人芝居を観に池袋へ行ってきましたキラキラ


作・演出がお世話になりまくっている新井さんとなればこれは行くしかないとっ!



劇場内は久美ちゃん、瑠璃ねぇ、岡野さん、みなみちゃん、大塚先生、ほっきー、パパさんと知り合いばかりで、しかもみんなお久しぶりで変に緊張した!笑



そしてそして、島さんはというと、、、



なんかねなんかね!
すごく貫禄があって、淋しいかな遠くの存在に感じてしまった。
いい意味でよっ!笑


本人にも言いましたが女役が1番よかったなぁーキラキラキラキラ


新井さんの繊細な作品と島さんの芝居が素敵にマッチしてました。


お疲れ様でしたーキラキラキラキラ



あたしは久美ちゃんと違って全っ然写真撮れなかったぁー。笑