日ごろから思っていました。



シワ

タルミで醜くなった顔を

叫び

なんとかしたいと・・・




この前の月曜日

知り合いの先生から連絡があって、半信半疑でやってもらいました。

(お互い定休日なのに・・・店に行ってきました。)


確かに

リフトアップしたような。合格




昨日、目ざといお客さんは気が付きました。




奪い取ってきたサンプルで、お客さんも試してみました。




クラッカー50代以上のお客様には、効果的面クラッカー




写真ちょっぴり公開↓

http://ameblo.jp/chichi-1223/entry-10787853104.html









実験経過↓



見苦しい画像です。。。。





覚悟を決めてみて下さい。






















どうそ~↓




ゆい美容室宝塚・オーナーの本音


リフトupしました。


目の下のたるみも少しましになり


顎のライン シュッと

目のライン 上がり

口角 上がり



素ピンなのに、最初のメイクしているときより、毛穴が目立ちません

このまま続ければ、一週間もすれば、20代べーっだ!

・・・んな訳ないか?(笑)



今日も

お客様にお試し頂き、とても喜んでいただきました♫






メニュー化は

今暫らくお待ち下さいませm(_ _ )m

無料お試しは終了いたしました。



誹謗中傷のコメントは絶対に

受け付けません。べーっだ!