今日届いたもの♪ | 目指せ!素敵ママ&はっぴぃ子育てライフ☆

今日届いたもの♪

今日は、残りの商品が届いたよLOVE


ポロシャツ~ドキドキ
とんちゃん☆の目指せ!素敵ママ&はっぴぃ子育てライフ☆-SN3J0266.jpg


そして、スタイドキドキ
とんちゃん☆の目指せ!素敵ママ&はっぴぃ子育てライフ☆-SN3J0267.jpg


なんかなかなか暖かくならなくていつ夏服を着れるようになるのか分からないけど・・・、早く着せたいな音譜



そして、今日追加で購入したものがこちらビックリマーク



大人気!【パロ&キャラ ポイント10倍】キャラクター☆半袖ロンパース ガチャピン・ムック☆7...



ダーリンがガチャピンが着せたくて探してみたいだけど、これはムックの方が好みだったのでムックを購入(笑)



たまにはこういうお洋服もいいよ・・・ね・・・・(笑)



さて、今日はママ友さんたちと優雅にお茶しました音譜



来週はやたら予定が詰まってる日が2日くらいあって、忙しい・・・というかあわただしいけど・・・なんとか頑張ります!!