おはようございますニコニコ
爽やかな朝の名古屋ですルンルン

昨日はお子様の運動会だった方も
多かったみたいですねラブラブラブラブ
素敵なお弁当のお写真や
頑張っているお子様のお写真を
たくさん拝見させていたたきましたよ~

大イベントお疲れさまでしたニコニコ爆笑ラブおねがい

私は先日pure ♡ dolce 先生に
教えて頂いたMAIKO collection Wavyribbon を
作りましたニコニコブルーハートピンクハートハート

今の季節にピッタリな色をチョイスして
こちらの三色で作りましたラブ

可愛い~~爆笑
華やかでとってもキュートふんわりリボン

来月のイベントに
色々な色のリボンをお持ちできるように
たくさん生産したいと思いますおねがい

本日もスマイルな日をお過ごしくださいラブ

R-ribbon 大西ルミふんわりリボンおねがいふんわりリボン