この度は明石家さんまさんとの交際報道について、大変お騒がせ致しました事を深くお詫び申し上げます。

明石家さんまさんとの交際報道に関しまして、そのような事実は一切ございません。

明石家さんまさんは私にとってとても大切なご友人です。
私自身のコメントで明石家さんまさんにご迷惑が掛かる事を懸念し「ノーコメント」とさせて頂きましたが、事実が湾曲し伝わってしまった事をとても残念に思います。

今回の件で明石家さんまさん、並びに関係者の皆様・ファンの皆様、そしてMAKALAを応援してくださっている方々に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしてしまいました事を、重ねて深くお詫び申し上げます。

株式会社MAKALA 代表取締役 田中優衣