嬉しいやら、悲しいやら。 | ゆいたんにっき。***育児絵日記***

嬉しいやら、悲しいやら。


ばんじゃーい。


最近、ゆいたんが朝まで寝るようになりました。

22時頃寝て、朝6,7時まで起きない。

やったー!!ゆいたんが夜中起きなくなれば 

寝不足にならず!!!

朝、すがすがしい目覚め!!!


…になる予定が、

気になって、夜中 私が目を覚ます始末。(;´∀`)

(そして昼間、猛烈な睡魔に襲われ…_| ̄|○ il||li)

その上、今まで3~4時間ごとに授乳してたのに、

それが一回もなし となると、

朝、乳が張って張ってたまりません(´Д⊂ヽ




もー、ガチガチのゴチゴチ。しかも痛い。

更に更に、ちょっとでも母乳パットがずれてると…


ブラもパジャマも

乳びたし!(/TДT)/


嬉しいような、悲しいような。なのでした。(笑)



クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


ランキングに参加してみました~。

良かったら、投票お願いします☆

ポチっ。( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

↓↓↓↓


人気ブログランキング。


クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー