ドーナツまくら。 | ゆいたんにっき。***育児絵日記***

ドーナツまくら。

今日、ゆいたんを抱っこして おりましたらば。

まくら1



まくら2


まくら3

後頭部が

マッタイラ!!!!

(´Д⊂ヽ






今の今まで

さっぱり気づきませんでした…_| ̄|○ il||li

普通のまくらだと、やっぱダメなのか…。

ごめんよ、ゆいたん。(TДT)


そこで、さっそく買ってきました。


まくら4


頭の形が良くなる!

汗知らずの!

ドーナツ型マクラ!



その名を…





夢の城!!!






これ。
↓↓
ベビードーナツ枕(イエロー)
¥840
西川ブリヂストン寝具専門店



レトロなパッケージ(「ダサい」とも言う)、

レトロな商品名だなあ~と思ったら、

なんか、うちの母の時代からあるドーナツまくらで


「なつみん弟の頭も、このマクラのおかげで

キレイになったのよ~(´∀`*)」


とのことらしい。

そして、パッケージには…



「ぺしゃんこの頭と、いびつな頭には是非ご使用下さい。」




ぺしゃんこなんで、是非ご使用させていただきます。ウウウ…(´Д⊂ヽ



まあるく可愛い頭になるかなあ~(´∀`*)

なるといいなあ~(´∀`*)


クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


ランキングに参加してみました~。

良かったら、投票お願いします☆

ポチっ。( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

↓↓↓↓


人気ブログランキング。


クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー