スタッフイベントまであと二日 | 東海道由比宿交流館から

スタッフイベントまであと二日


東海道由比宿交流館から

みなさま、こんにちはクローバー


暑い日々が続いておりますが、体調はいかがですか?


さて、スタッフイベントがいよいよ二日後となりました!


イベントで使用するストロー桜えび作りに、

スタッフ一同励んでおります。

まるで職人のように・・・グッド!

「あっ・・・ひげが切れちゃった・・・」

「あぁぁ・・・足が短すぎた・・・」

とか、心の声が微かに聞こえるけれど。


ちょっと可愛くないエビちゃんもいるかもしれませんが、

でも皆様に釣られるのを楽しみにしています。釣り


また、御幸亭では初の試みとして、

”自分で点てるお抹茶体験”を行います。抹茶

是非、御幸亭で千利休を体感して下さい。

勿論、自分で点てるのはちょっと~という方には、

スタッフが心を込めてお点て致します。お辞儀


公園内ではセミ獲りも出来る。かも。



夏休みの楽しい思い出の1ページにして下さい。



     ストロー桜えび釣りは無料

     お抹茶体験は入館料+150円です。



皆様のお越しをお待ちしております。棒人間