市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009.jpg

はろー

おーたんです。

オトメンの感想ありがとうございますm(_ _)m
みなさんのコメント読むと元気になります。
ありがとうございます。


連ドラのゲスト出演はできている輪の中に入るのですごく緊張するのですが、スタッフキャストの皆さんとてもあたたかく、役に集中できました。
明るく素敵な現場に助けられました。
おーたんは演じていて超楽しかったです★


ゆいマネさんはおーたんが相当好きらしくいつもの何倍も写メ撮ってました。
いずれまたゆいマネ日記にのることでしょう。
特にテニスウェアのときのはりきりようはすごかったんですよー。ちなみにマネさんは女性です。笑


そんな私は新しい作品の撮影中。
こちらもとても楽しいです。ありがたいです。
最後までがんばります(^^ゞ

…このうちわ。。もらうの忘れた。。