市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009.jpg
はろー

お手紙やコメントなどでよく健康や美容のためにしてることはありますか?と質問があるのでお答えします。
めちゃめちゃ歩いてます。
1時間はざらです。
暑い中日焼け止めぬりたくって日傘さして歩いてます。
汗だくです。デトックスです。
そして朝いちから仕事がないときは起きてまずエアロビしてます。ターボジャムというDVDを40分…。汗だくです。
とらさんもびっくりです。
週3で溶岩浴かゲルマにいきます。汗だくです。
どんだけだすんだ私。
ひからびます。
そのぶんもりもりたくさん食べます。
お水もいっぱいのみます。これが私が健康のため美容のためにしてることです。
みなさんは何かしてる??
よい健康法があったら教えてくださいな。