2008.jpg
はろー


マンゴーにかぶりつく私…あまいっす~!

はぁ~
さかなくんかわいすぎ(*´д`*)
水の中は嫌なこととかすべて忘れて癒される。
リフレッシュです。
やはりダイビングの免許とろうかな…。


そうそう、ゆいちゃんってバレないの?って心配してくださってるコメントがいくつかあったのですが全然平気ですよ!
海も気にせず遊んでたし♪

私は普段から買い物とかもひとりだし電車もバスも普通に乗るけどほとんどバレないよ。
この仕事をしてる人としてどーなの?ってかんじですが…笑


私も幼くみられますが一応22歳の社会人なので芸能人だからとか関係なく、自分でできることは自分でやりたいんだ。


もちろんスタッフやファンの皆さんに支えてもらってるっていう自覚も忘れずに責任のある行動を心がけています。


日焼けもばっちり予防できたのでご心配なく!


ありがとう(^-^)v
9月も一緒にがんばろう!