20080802142750.jpg
はろー


Ameba Yu&i
本日のゲストは
大好きなお姉ちゃん
中越典子さんでした♪





のりちゃんはあいかわらず元気でねえさんなのにかわいいですよね~!
しょっちゅう遊んでるのでいつもどおりなかんじでお話できました。





楽しくてあっという間でした(・∀・)





お姉ちゃんの映画も舞台もみにいくどー!



お姉ちゃんありがとう♪






ここでゆいからお知らせっす♪






番組でもお知らせしましたが、

映画
『ひゃくはち』

の初日舞台あいさつに私も参加させていただくことになりました。





今日チケット発売のようです!
めちゃめちゃ良い映画なのでぜひ観に来てくださいね(・∀・)





舞台

『どんまいマインド』

のチケットも発売中なり!!
こちらはいろんな地方にいくよ♪




みなさんにたくさんあえるね~!!


よろしくですm(_ _)m♪