リアルタイムはラスベガスです。
今日で最後の晩なので、
ショーを見まくるぞー音譜
さすがラスベガス!エンタメ最高グッド!
後日、まとめて紹介します!!

先日はチベットを書いたのですが、
そのあと、チベットとネパールの国境を陸路で超え、
カトマンズに向かう途中、めちゃくちゃこわ~い思いをしました叫び

2012年9月

ローカルバスの乗り場がよくわからなかったので、
みんなで車チャーターして行こうと思ったら、
「ナイスジープ」と勧められて、交渉の末乗ったのがこれ。

「8人いるんですけど、乗れんの!?」
「え!?荷物全部上??」
「しかも、エンジンかかるまでに大分苦労してるけど、この車本当に動くの!?」

不安だらけでしたが、結局乗るしかない私たち。
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-1

チベットから下がってきて、
標高がどんどん低くなっていくので、
緑も増え、途中の景色は最高によかった😆

でも、崖道を超ハイスピードで飛ばすトライバー。
車のメーターも全部壊れてて、時速も確認できず…
「まだ死にたくないよー」と何度叫んだことか…😖
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-2
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-3
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-5
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-4
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-6
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-8
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-7
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-9

発車して30分後くらい、ドライバーが車を停めて、
おや?何をしてるかと思ったら、
ペットボトルに入れてきたガソリンを
そのまま入れてるじゃないか!?
初めて見る光景にただ呆然とする私たち。
たくましいというのか、乱暴というのか…
それでも、彼を信じて任せるしかなかったんだよね。
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-10

怖くても、笑顔を絶やさない私たち(笑)
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-11
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-12

結局、4時間くらい、ずーっと「ビッグサンダーマウンテン」に乗りっぱなし
みたいな感じになったけど、無事ついてよかったー

みんなで祝杯㊗🎉
チベットの旅、お疲れ様でしたー🍻
「ビッグサンダーマウンテン」も無事故で目的地に着いて良かったーにひひ
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-13

カレー、安くて美味しかった♪
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-14

高山病の心配もないので、
いくらでも飲んでいいよねー
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-15

カレーの食べ過ぎで胃が持たれたら、
ベジタリアンバーガー。
意外にボリューム満点で、美味しかった😋
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-16

スイーツ🍰もいただき~
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-17

というわけで、ネパールでは何もしないで、
飲んで、食べての繰り返しで、エネルギーをチャージ合格
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-18

次はインド編で~す!!

インドについての印象は様々だと聞きますが、
私は行ってみてとっても好きになった国です。

こちらもチベットに続き、
長くなりそうですが、
「想像を超える世界」を見て、
私なりに感じたことをまとめてみたいと思います。




◆◇◆◇ランキング参加しています◆◇◆◇

いつも最後まで読んでくれて、ありがとう!
クリックするとランキングが上がる仕組みなので、
「読んだよ!」のワンクリック押してってね~
応援よろしくお願いします♡
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
※スマホでご覧の方は、モバイル版をパソコン版に変更してクリックお願いします。

携帯の方はコチラをクリック
↓↓↓↓↓↓
世界一周ブログランキング
にほんブログ村