◆◇◆◇ランキング参加しています◆◇◆◇

いつも訪問してくれて、ありがとう!
「いいね!」のワンクリック押してね~
応援よろしくお願いします★
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


え!?

ペルー現大統領のボディガード!?

ホンモノ??

はい。しっかりホンモノですアップ



リマのセントロで道に迷っていたら、

日本語で声掛けてくれたんです!!



おじさん、なんと、20年も日本に住んでいたんだってー

「日本で助けてくれた人がたくさんいたから、

ペルーで日本人見かけたら、どうしても恩返ししたくて…」

と言ってくれました。

なんか素直に感動したし、

ありがたい気持ちでいっぱいでした。



おじさんのお陰で、国会議事堂も見学できたし、

もう大満足!!ドキドキ

ありがとう!おじさん。



「大統領が変わっても、ぼくはずっとボディガードとして

大統領を守るよ。いつかまた日本に行きたい。」

って言ってたおじさん。



ずっと応援してるよーグッド!

いつか日本に来たら、ぜひまた会いましょう!




おじさんとのツーショットにひひ
$Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-8

大統領の席で旦那さんと二人で記念に一枚📷
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-9

かっこいいねーラブラブ!
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-6

上から見ると、こんな感じビックリマーク
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-10

この写真普通じゃ頼めないですよね…
おじさん、すっごい顔が通ってたので、
彼の一言で実現できましたアップ
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-11

って、

こういう不思議な出会いがあるから、

面白いよねーー


◆◇◆◇ランキング参加しています◆◇◆◇

いつも最後まで読んでくれて、ありがとう!
「いいね!」のワンクリック押してね~
応援よろしくお願いします★
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村