◆◇◆◇ランキング参加しています◆◇◆◇

いつも訪問してくれて、ありがとう!
「いいね!」のワンクリック押してね~
応援よろしくお願いします★
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2013年1月20日

この旅でほとんどお土産を買わなかった私が、
ついに、ペルーの服や小物のデザインの良さに負けて、
色々買ってもらいました!
そして、トータルコーディネートしちゃいました♪

まずはコレ!!
プーノで買ったセーター★
13ドル(約1100円)
※もっと安く買えるかもしれないけれど、
一応頑張って交渉して、私が納得して買った金額を
参考までに書いておきます(笑)
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-セーター1

バスでプーノからクスコに向かう途中の、
LA RAYAという4318mの一番高いところで
買った耳当て付きのニット帽★
4ドル(約340円)
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-帽子2

なんと、嬉しいことに、リバーシブル👍
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-帽子3

この笑顔が可愛らしいおっちゃんから買ったのw
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-帽子3-1

マチュピチュで買ったリュック★
10ドル(約850円)
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-カバン4

クスコで厳選して買った靴★
33ドル(約2800円)
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-くつ5

そして、嬉しすぎて、
子供みたいに、ぜーんぶ身につけて、
お出かけ~走る人
クスコの街は本当に美しくて、好き😍
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-クスコ街6

アルマス広場に面して建つカテドラルの前で一枚
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-お出かけ7

石畳のこんなオシャレな通りもあったよ~
イタリアのベネチアを思いだすほど、
センスがいい感じ音譜
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-お出かけ8

Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-お出かけ9

これが有名な12角の石
すべて四角で済ませられるのに、
あえて12角の複雑さに挑んでるところが、
インカの人々の遊び心なのかな!
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-12角の石10

これが14角の石
どこかわかるかな??
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-16角の石11

アップはこちら!
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅

散歩して疲れたら、公園で一休み。
ゆったりと時間が流れてる~
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-公園12

お腹空いたら、ペルーの有名料理セビッチェをいただく~
これ、旦那さんの超お気に入りで、
マス、エビ、貝などをレモンで締めて、
マリネのような料理で、日本人の口によく合う!
Yuiの☆*:.。. ドキドキ .。.:*☆世界一周の旅-セビッチェ13

ということで、
トータルコーディネートした服装で
クスコを散策した楽しい一日でした★

◆◇◆◇ランキング参加しています◆◇◆◇

いつも最後まで読んでくれて、ありがとう!
「いいね!」のワンクリック押してね~
応援よろしくお願いします★
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村