今日は朝一電車に乗って、
2時間ほどでフィレンツェに着きました!

ホテルに着いてから、まずはいつも通り、
「Could you give me your recommendation for a nice restaurant?」と
ホテルのスタッフに聞いて、美味しいお店情報をGET

紹介してくれたのは、
ちょうどホテル目の前のこのお店

壁に貼ってある世界地図とか、
テーブルに置いてある地球儀とか、
すごくオシャレでしょ得意げ
$Yuiの世界一周の旅

そして、イタリアンと言えば、やっぱりパスタ🍝
ということで、貝がいっぱい入ったピリ辛オイルパスタと、
卵とチーズが入ったトマト🍅ベースのパスタを二種類注文
$Yuiの世界一周の旅
美味しかったラブラブ

さてさて、次は町の中心ドゥオーモ広場に向かってぶらぶら。

これが"花の聖母教会"とも呼ばれるフィレンツェのシンボル。
175年もかけて作り上げたというので、確かに華やかで、存在感抜群目
$Yuiの世界一周の旅

中はこんな感じ。
今まで見た教会の中で天井が1番高くて、圧巻されましたショック!
$Yuiの世界一周の旅