C-Rex
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

C89告知

まだ本のほうは完成していませんが、表紙ができたのでひとまず更新をしておこうと思います。


今回のほのえり本の新刊の表紙になります。

とその前に冬コミですが、3日目の木曜日西へ11bへの配置となりました。
サークル名については以前と同様に「ロシアパン」です。
本文の方はまだ製作中ですので仮という状態での告知になりますが、よろしくお願いします。

【僕らのラブライブ7】新刊サンプル

3月15日僕らのラブライブ7にて【立07 サークル ロシアパン】にてサークル参加をしてきます。




新刊は(も)ほのえり本になります。
今回はckstさんにゲストを描いていただきました。


それと今回は個人誌の他にほのえり合同本の方にもゲスト原稿を描かせて頂きました。





合同誌の方は【学35 ほのえりどうでしょう】様で頒布をされるとの事です。
合わせて宜しくお願いします!




ちなみにどちらも独立はさせましたし片方ずつ完結はさせました
....がこっそり合同誌ゲスト原稿が前編、個人誌が後編の構成にしてみました。

C86ほのえり本新刊告知

ギリギリになりましたが、冬コミの本が無事に出来上がりましたので新刊のサンプルです。












ほのえり本新刊「初恋オレンジ」
内容は32Pで400円での頒布を予定しています。

スペースは3日目(火)に西り27b「C-Rex」になります。
当日は宜しくお願いします!!


・・・と言いたい所ですが当日は本人が仕事の為不在です。
jayさんと御ジョーさんに店番をお願いしておりますのでどうか宜しくお願いします。


会社休ませろーーー!!

C86告知

なんだかもう色々とぎりぎりになりそうなので簡単に告知だけでも

コミックマーケット87ですが3日目(火)に西り27b「C-Rex」でサークル参加をしてきます
上のは新刊の表紙・・・なのですが未だに本文の方が終わっていません。

原稿が出来次第きちんと告知をさせて頂きますが、まずは新刊を出しますという報告だけ!

僕らのラブライブ5!お品書き



本日無事新刊の入稿の方が全て終わりました。
上は当日のお品書きになります。
私の頒布物の他に、委託の形でほのえり缶バッチの方も頒布をさせて頂きます。

それでは当日は宜しくお願い致します。

僕らのラブライブ5告知!


9月28日(日)に秋葉原UDXで開催されます「僕らのラブライブ5」に参加します。
スペースは「C-Rex X63」になります。

内容は

今回もほのえり本です!
中身はこれから頑張って描きます!

それと本の方ですが今回も夏コミ時と同様会場頒布を優先したいと思います。
申し訳ありませんが、委託については在庫が残った場合のみさせて頂ければと思います。

コミックマーケット86お疲れ様でした!



C86お疲れ様でした!
今回は2冊のほのえり本の新刊を頒布させていただきましたがおかげ様で全て頒布する事ができました!
手に取って頂き本当にありがとうございました!
ポスターの方に予想以上に手間を取られてしまい一時はどうなるかと思いましたが・・・

新刊の方については今回会場頒布を優先させて頂きましたのでこれで終了となります。
ポスターの方が余剰分で30枚程度手元に残りましたので、こちらは9月の僕ラブあたりででも受かれば頒布できればと思います。



それと冬コミの方に申し込みました。
受かればまたほのえり本を描きたいと思います。
こちらも結果が分かり次第再度報告をさせて頂きます。


それでは夏コミ本当にお疲れ様でした!

C86ほのえり本新刊告知

今月に開催されますコミックマーケット86の3日目にサークル参加をします。

スペースは【3日目 日曜日 東ク07a C-Rex】です。

肝心の新刊ですが.........


今回は頑張って2冊作りました!






分けた理由としましては...1冊で分厚い新刊にしても良かったのですが、
内容があまりに両極端でしたので......

シリアスなほのえりの話が読みたい方は上の本を、
バカップルな感じの話を読みたい方は下の本を読んで頂ければと思います。

どちらも頒布は300円を予定しています。
それでは宜しくお願いします!


僕ラブ!4お疲れ様でした!&委託の告知

昨日は僕らのラブライブ!4本当にお疲れ様でした!

(今気付いたけど…下にけいおん!の文字が丸見え…)

おかげ様で今回も無事会場分を頒布しきる事ができました。
お手にとって頂き本当にありがとうございました!
それと差し入れまで頂きありがとうございます、後でゆっくり頂きたいとおもいます。

次回のイベントですが個人参加としては夏コミを予定しています。
こちらは当落結果等出次第改めて告知をさせて頂きます。

サークル参加ではありませんが、6月14日のあなたとラブライブ!4での合同本にお誘い頂き
ゲストとして描かせていただきました。
もぎゅっと缶様告知ページ
こちらも宜しければお願いします。
内容は・・・いつものです!

話は戻りますが、今回の新刊をとらのあな様で委託をして頂きました。



会場分はなくなりましたがこちらではまだ取り扱っているようです。
会場でおつけしたおまけなどはありませんが、宜しければご利用頂けると幸いです。




僕らのラブライブ!4参加告知

5月18日に開催されます「僕らのラブライブ4」にサークルを参加をしてきます。
スペースは「ラブ28 C-Rex」です。







新刊は今回もほのえりの百合漫画で36~40Pの予定です。

それとヒロアキさんとckstさんからゲスト原稿の方も頂きました~

当日は新刊のみの頒布になりますが、何かおまけもつけられればと考えています。
それではよろしくお願い致します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>