今日は、お友達家族主催のBBQに誘っていただき、


子供達と行ってきました音譜


お友達のパパの野球メンバーでの集まりで、


50人以上の多人数でした!!


子供たちも、野球に参加させてもらって、


初野球なので、ドキドキしながらバットをふっていたけど、


意外と当たってましたアップ




手作り&お散歩日記



手作り&お散歩日記


そのあと、BBQ音譜




手作り&お散歩日記


子供たちは、食べる事より遊びに夢中ビックリマーク




手作り&お散歩日記


少し食べて、また遊び出してしまいましたあせる



手作り&お散歩日記


この川のような水たまりで、ひたすら遊んでましたビックリマーク


なかなかこんな遊びはできないので、とても楽しかったようですニコニコ


服も靴もドロドロになってしまったけど、


今日は大目に見ることにべーっだ!


楽しい一日になりましたドキドキ