今日は午前はおうちパン教室ビックリマーク


午後は、お姉ちゃんの学校の親睦会ニコニコ


今日パン教室に来てくれたのは、みんなお姉ちゃんの同級生のママ達なので、


ランチ後、みんなで学校に行きました音譜


親睦会は長縄をしましたあせる


クラスごとに、引っかからずに何回飛べるか・・・


久しぶりの長縄、


飛べるか心配だったけど、ひっかからず無事に飛べましたべーっだ!




そして・・・


これは、先日作ったケーキ得意げ




手作り&お散歩日記


オレンジムース 紅茶ゼリー添え



中のスポンジも紅茶入りニコニコ


間はオレンジ果汁を入れたムースオレンジ


上は紅茶ゼリーを散らしてます音譜



手作り&お散歩日記


カットして音譜




手作り&お散歩日記



そしてもう1つ




手作り&お散歩日記

紅茶&チョコのキューブケーキ



紅茶、ホワイトチョコ、オレンジカット入りのバターケーキニコニコ



手作り&お散歩日記


キューブ型で焼きました得意げ



手作り&お散歩日記

中はこんな感じです得意げ