昨日の夜、お友達と梅田に出かけましたニコニコ


小学校6年生の時、一番仲の良かったお友達。


でも、中学校に入るとだんだん話すこともなくなり、


卒業してからも会うことはなかったけど、


先日、同窓会があり、再会ビックリマーク


20年以上経ってるけど、たくさんおしゃべりして、


また会おうということになり、昨日お出かけしてきました音譜



手作り&お散歩日記


まずは、「みつけ」というお店でニコニコ


お酒は弱いけど大好きという友達と、


お酒そんなに好きではないけど、結構強い私あせる


話がはずみ、お酒もすすみましたべーっだ!


一軒目ではまだまだ話し足りなかったので、


もう一軒行くことに音譜


今度はビアレストランへ得意げ


私は、ビールは飲めないので、ここでも甘いお酒にひひ



手作り&お散歩日記


閉店の時間になり、


まだ話は尽きなかったけど・・・


また会う約束をしてバイバイしました得意げ


まさか、また仲良くなれるとは思ってなかったから、


本当にうれしかったですラブラブ