最近、おうちパン教室の写真撮ってなかったけど、


今日は、みんないっぱい撮影してくれてたので、


私も、久しぶりに撮ってみましたビックリマーク


今月のは、成型が少し大変だったけど、


美味しいって喜んでもらえたので良かったですラブラブ




手作り&お散歩日記


スイートミルキーブレッドは、チョコシートを入れてビックリマーク


ふつうのチョコシートと、とちおとめいちごシートの2種類作りました音譜




手作り&お散歩日記

ハムチーズパンは


角切りにしたハムとチーズを入れ、


平編みにニコニコ


みんなきれいに編んでくれました音譜


来週も3回ほど、このメニューで開催する予定ですアップ