今日は子供達、学校であるバレーボールクラブの体験へニコニコ


朝9時から12時まで3時間ビックリマーク


運動不足になりがちなので、いいかなあと思って行かせてみたけど、


結構ハードあせる


1時間半ぐらい基礎トレーニングがあり、


体育館を何週もダッシュしたり、見ていてもとてもしんどそうでしたショック!


体力全くないと思ってた下の娘・・・


必死でついて行ってましたビックリマーク


やればできるんだ合格


って感動!!



手作り&お散歩日記


ボールをさわりだしてからは楽しそうだったけど、


初めてだし、難しいようでしたべーっだ!



手作り&お散歩日記


お姉ちゃんは、入会したいビックリマークっていってるけど・・・


妹はさすがにフラフラでシラー


入会するかどうかはしばらく考えるそうですにひひ