慶太君を信じてれば、問題Nothingー!! | close to 慶太

close to 慶太

w-inds.橘慶太君が大好きです!

なんか沖縄に行って留守している間に、うちの慶太がどうもお騒がせしちゃったみたいで・・・

ブロガーさんから記事の画像&泣き顔メールをいただき、沖縄の南方にいる私は、早くその記事プリーズ状態に。

こりゃ那覇空港着いたら、航空券より売店が先じゃと思い、駈け込む・・・あったー「女性自身」!まずは立ち読み・・・BUT載ってない!!「あのー、これ今週発売の週刊誌ですよね?」と確認すると「沖縄はね、遅れてくるのよー」と。もう少しでリュ・シウォン表紙の先週号を買うところでやしたあせる


読んだ感想なんですが・・・全然「密会」とか「忍ぶ愛」とかじゃなく、共通の友人の誕生会じゃないですかー。写真もツーショットらしく載せてるけど、車だってほかに人が同乗してたみたいで。それにあんなカッコイイ22歳の男性なんだから、野郎の中だけにいなさいって言うのもねー。

私のような女でさえ、22歳のとき既に今の旦那と交際してたけど、同じサークルの男の子の車とか乗って、出かけてたしね。心優しい慶太君。いくら別れたとはいえ、優しく接してあげちゃうんだろうなー。ただなんか2人とも犬を抱っこしてたのが少女マンガのヒーロー&ヒロインみたいで、犬になりたかったですワン!


でもやっぱりショックって思うFANはいると思うのです。そういった方々のために「もしもカウンセリング」!

次のことを想像してみましょう。

①彼女がAV女優だと、オヤジ週刊誌にすっぱ抜かれた

②彼女がISSAの元カノで、どうやら昔、万引きをしたらしい

③一緒に飲んでた女の子が急性アル中になったのに、救急車を呼ばなくていいと言った


こう挙げてみると、Jの方々もだいぶ書かれてますねー。

これに比べたら、なんか慶太君の記事は清潔感があって、好感もてるでしょはてなマーク

何はともあれ、事務所が「友達」って言ってるし。今でも友達でいられるなんて、素晴らしいわー。なーんできた人間なんでしょう!! 慶太君の言葉だけを信じていこう!!


で最も気になったのが『世田谷区内の大通りから1本奥まったところにあるオシャレなカフェによく現れる』って書いてあるけど、もしかしてうちの近所じゃないですか!?

なんか夜な夜なくまなく奥まった場所を物色してる自分を想像して怖い叫びまあもう懲りて、現れないでしょうが。