シワ・シミ・小じわと…
肌悩みはつきません💦

そんな肌悩みをしっかりとカバーし、
さらに素肌がきれいになったような
仕上がりを演出してくれるファンデーションを
お試しさせていただきましたニコニコ



【リペアファンデーショントライアルセット】
 ・リキッドファンデーション✖2種類
 ・パウダーファンデーション✖2種類
 ・ファンデーション用パフ✖2
 ・フェイスパウダー
 ・フェイスパウダー用パフ
豪華8点セットです拍手


リキッドファンデーションの色は、
『イエローオークル』と
『ピンクオークル』のニ色。


滑らかに伸び塗りやすいです。

ピンクオークルの方は馴染んでくると、どの辺りに塗ったのかもわからないくらい。
私の肌にはピンクオークルの方が合っていました照れ


お次にパウダーファンデーション。
こちらも『イエローオークル』と
『ピンクオークル』のニ色。

上がイエローオークル
下にピンクオークルを塗っています。

とても軽いつけ心地。
脂性よりの混合肌なので、肌がサラサラとした感触になる点が気に入りましたルンルン


フェイスパウダーの色は一色。

リキッドファンデーションの後にのせると、毛穴がより目立たなくなりました!
フェイスパウダーを軽くのせていた方が、より肌がきれいに見えますキラキラ


リソウのファンデーションは、石油由来の成分を使用せずに100%天然由来にこだわっているとのこと。

だから素肌に優しいんだと納得。
毎日使うものだから、肌への負担がより少ないものがいいですねニコニコ


★リペアジェルライアルサイト★