YuiStream_vol.10「ハロウィン配信」終了♪ | 大場唯 Official Blog

YuiStream_vol.10「ハロウィン配信」終了♪

YuiStream_vol.10「ハロウィン配信」終了いたしましたハロウィン

今年は『ゾンビコック唯』に仮装してみました肉球コック帽



今年も気合い入れましたが如何だったでしょうか?

一年に一度のお祭り、楽しませて頂きました(笑)

次があるか分かりませんが、人生一度きりビックリマーク
楽しんで行こうと思いますアップ

次回のYuiStream_vol.11は11月10日(火)21時~配信いたしますUstToday

今回もリアルタイムで配信を観られなかった方の為に録画視聴が出来るように設定してございますひらめき電球

是非YuiStreamにチャンネルご登録の上、ご覧になってみてください音符

録画視聴期限は1週間後、11/3(火)23:59までとさせていただきます。

また次回お会いしましょう☆

じゃね~ばいばい