ツーショットお願いします(*ノ▽ノ) | ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのらくがきちょう☆ドレスアップ☆たま~に冒険の記録をのんびり書いていきたいです(*^^*)☆

こんにちはドキドキゆいにゃんです


(*^▽^*)♪


ひろみさんドキドキがツーショット写真を可愛く
デコしてくれました~(*ノ▽ノ)キラキラ

嬉しい~嬉しい~嬉しい~!!!
早速Twitterの壁紙にしましたキラキラ

ありがとうございました(*^▽^*)音譜



スバルさんドキドキツネさんドキドキ
アイチさんドキドキからもお祝いしていただき
感謝感激です(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪





人気ブログランキングへ




最近、ブログを書く時間が取れなくて
(ドラクエはほぼ毎日インw)
写真が貯まっていきます(☆。☆)

というわけで、ちょっと遡ること数日♪






1日のはじまりと、終わりはだいたい
メギの酒場付近なゆいにゃん。


転職も、討伐の報告も全てメギ。


ちなみにホーム鯖は27☆☆




この日もいつも通りメギに行くと……

一際オーラを発しているフレさん発見♪



ユージュさんドキドキでした☆☆

ロイヤル×ひざまずく……。。。

たまり……(おっと自主規制w)






その時、

近くに普段からよくメギでお見掛けする

いちりきさんドキドキが(°∀°)b

緊張しつつ話し掛けることに成功w




そしたらですね……




何やら素敵なドレスアップ☆に

お着替えされていたので思いきって

ツーショットドキドキお願いしました(≧▽≦)




快くOKしてくださり感謝です♪




白チャでお願い&しかもツーショット写真

するのってめちゃめちゃ緊張&

勇気がいります……小心者です。








存在感!!すごいо(ж>▽<)y ☆!!

気分はディズニーランドでミッキーに
会えた時みたいな感じ(°∀°)b

ドレスアップ☆楽しいですね~
見るのも大好きです☆☆

ありがとうございました~♪♪

後ろに、以前お話させていただいた
読者様☆☆カニージャスさんドキドキ発見♪

イイネ!!ありがとうございました
追いかけようとしたけどすぐ
見失ってしまいました……(ノ_・。)ウゥ……
きっとまたお会いできるはず☆☆
ホーム鯖いっしょですしね♪





まだまだ
たくさんいらっしゃいましたよ~音譜




ブログミテマス☆いただきましたラブラブ
わぁ~いо(ж>▽<)y 嬉しいです

記念撮影しました♪ドレア可愛いアップ


左から♪マキさんドキドキ、ゆいにゃん、
なおさんドキドキ、ラズリさんドキドキ

可愛い方々に囲まれて幸せ(*´∀`*)ドキドキ
撮影のお時間をいただき感謝感激☆☆

みなさま、ありがとうございました♪♪





そして!!エイトさんドキドキ

ツツツ~と隣に行き、堂々とお写真
いただきました(〃∇〃)隠し撮り?

㈱ふわふわさんには夫婦そろって
お世話になっております(≧▽≦)
(せっかくなので、オリヒトさん☆用wのポーズで記念撮影しました!)

ほんとはもっとお話したかったのですが
人混みでの白チャは苦手で……断念w

今度是非ご一緒してください






ケンさんドキドキ2アカのウエディ娘ちゃんを
使って、ゆいにゃんをキラキラキラキラさせて
くださいました(≧▽≦)
ありがとうございます音譜


ごろうさんドキドキ(チムリーダー様のサブさん)
も来てくださいましたラブラブわーい!!

メイメイドキドキから広がるフレンドの輪キラキラ

これからもよろしくお願いします~♪







最後は昨日のことを音譜


カリーさんドキドキとドレスアップ話から


人間の髪型を変えて、
お揃いっぽくして遊んだあと……


数ヵ月ぶりにコロシアム講座を
していただきました(*^▽^*)☆☆

久々の公式戦もやって
戻ってきたら……




『ブログミテマス』いただきました!
ありがとうございます(*ノ▽ノ)ラブラブ

左から♪ほ~くさんドキドキ、ゆいにゃん、
・はく・さんドキドキ、ピュウさんドキドキ



声をかけていただき
ありがとうございました!!!

・はく・さんはブログも書かれている
そうで、お名前検索したのですが……
見つけられず(>_<)あせる
見てくださっていたらタイトルを
教えてくださいませドキドキ





今日はこれでおしまいです黄色い花


今日から幼稚園の夏休みです♪
インしてても離席していることが
多くなります……(^▽^;)


毎日暑い日が続きますが、みなさま
体調を崩さないようにご注意くださいドキドキ


お時間が合いましたらぜひ
遊んでくださいね~(*´∇`*)☆☆


いつもありがとうございますラブラブ



人気ブログランキングへ