北陸一日目♪石川〜富山へ | あした着る服

北陸一日目♪石川〜富山へ

北陸キャンペーン初日の昨日は石川~富山へ✨

写真に撮りきれておりませんが、嬉しい出会いと再会、感謝の一日でした。



{30161E4A-1050-4C34-BBF5-3D50FA08A0AD}
北陸放送テレビにて、コメント映像4本、収録していただきました✨
酒井さん!いつもありがとうございます
オンエアーは7月頃の予定です。また改めてお知らせします~♪

{4A73239C-BB1D-476C-A81D-D764CAAF79FC}

酒井さんに教えていただいて、移動の合間に鈴木大拙館へ。
とてもよかったです。
またゆっくりお邪魔したい。

{E2BF8CC0-DC08-4050-9EC8-32DB0336A1BC}

野々市市にありますFM-N1へ!
中島さんっあっという間でしたが、色々お話できて楽しかったです~。
まさか田中佑司さんもご存知だったとは!!!
中島さんの頭の中はどうなっているんだろう。知識の泉。あふるるる
急遽ジングル作りも面白かったです~♪
オンエアーは明日5/27 17:00~iMA音楽アリーナ。全国でお聴きいただけます。( http://fmn1.jp/
6月にはコメントもオンエアしていただく予定です。また改めて。

{D4285309-5A9C-4F9B-B0B9-CF5C3BA10313}

エヌワンティッシュも…♪

{BA67F75C-A239-452A-8B0C-56400C7AC3CD}

的場さん!Ciao!! ありがとうございました♪
初めましてとは思えないほど、曲や井上のイメージまでたくさんお話してくださって、うれしかたです~。家ではメガネーズ✌️

{4DFABEC4-F3B3-436F-B627-DC63E153EB70}

久しぶりの石川県。金沢駅。またゆっくり来たいなぁ。


{0922F94D-104B-4AFE-8738-CC360A84540A}
お昼は駅弁。いざ富山

{2C544E09-3B5C-44C9-A153-C207F8003AF5}
富山駅到着。かわいい電車に遭遇。

{C3015B08-4E67-4794-B609-4B2AEDA9285A}
すずしひ~ in FMとやま

{C9DC3707-4238-4008-8C6D-7B12F8BD6EDB}  

FMとやま✨
タナベマサキさん!打ち合わせから面白かった~!笑いました!笑
いつもはコンタクトだそうで、今日はわざわざダテメガネを
お聴きくださった方、メッセージをお送り下さったみなさま、愛知から、東京からも、ありがとうございます!!!
よしもとさかよさんと、今日、何度口にしたでしょうか…♡ぐふ
そうそう、FMとやまのホームページで、6/26までの1ヶ月間、コメントもお聴きいただけます。

{146A241D-A884-4FF5-AA4F-96B4EE867A52}
昨日は夜もお弁当。
空弁、駅弁、駅弁…✨
お品書きの下には、富山名物ます寿司も。


夜はお宿でNHK「SONGS」のプリンス特集を観ようと思っていたのに、気付けば爆睡しておりました。笑

旅はつづく…♪








井上 侑 2016 Summer Live
「星を集めて、今」

8月6日(土)
静岡編:Live House浜松窓枠
開場16:30 開演17:00

8月11日(木・祝)
東京編:渋谷TSUTAYA O-nest
開場18:30 開演19:00
※共に前売3,500円 当日4,000円(+Drink)
※現在はライブ会場での手売りチケットのみ発売中
東京編は6月11日(土)10:00より一般発売
チケットぴあ 0570-02-9999【Pコード: 299-251】
ローソンチケット 0570-084-003【Lコード:75582】
e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯)

LIVE / DISC / HP / Facebook / Twitter / YouTube / RADIO / Twitcasting / MEDIA / MAIL MAGAZINE / CONTACT / WEB SHOP