学生時代の友人たちと、久々のカラオケ。

席がスピーカーの近くだったせいか
コーラスの女声を、
歌のうまい友だちが もう一本のマイクで
歌ってくれてるものと勘違いし、

歌はテキトーで
振りカラというより
エア○○状態で踊り狂う(?)。
(私ってバカですね~)

椿姫


最後の『狙いうち』(誰~? こんなの入れたの) 
に至っては、歩み振り(よろけながら)まで。(*゜▽゜ノノ゛☆



早朝と8時半頃、左足首がめちゃくちゃ つって、
ひぃ~~っと のたうち回る。 

いきなり負荷をかけ過ぎたかもしれない。

夫は、「天罰だ」と云う。 


その後も、通常の範囲の「あわわ、つってる~」が何回か。(>_<)

しかし、カラオケの翌日、のどが痛いってのならともかく、
足がつりまくるってのはどうよ。(〃∇〃)


人気ブログランキングへ
「もうバレンタインは終わったでしょっ」Σ\( ̄ー ̄;) ツッコミ ツッコミ~!