いつでも心にライブを! | 野中さんちの事情

野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv


だれにゃん
暑さでにゃんこもだれてます


 七月は暇だ~!!!


 とわめいていた矢先、二週連続週末ダウンという、えらい目食った野中です。

皆様はお元気にお過ごしのことと思います。



 先週末の食あたりにも参ったけど、今週末の喉の痛みにはもっと参った;

つばを飲み込むのすら痛くて、喉を動かすことが本当に辛くて、本気で泣けた。


 泣いたら泣いたで更に分泌物が増えるから、余計辛くなった;

もう二度とやりたくない!


(あんなに辛かったのに病名は不明。

 私の辛さに比べて、症状がそんなに出ていなかったらしく、ドクターに


 ”本当にそんなに痛い?”


 って聞かれた;

 痛くなかったら、わざわざ金払いに医者になんか行かんわいっ!


 しかも出された薬、玉薬だし;;;

 ドクターひどい(T_T))

 


 とはいえ、気を抜いた矢先の参事だったと、少々反省…。



 もしD'様のライブ前とかだったら、


「絶対!体調崩す訳にはいかないっ!!!」


って、もっと気を付けて行動してたはず!



 今回を教訓に、これからは気を抜かないわっ!



 それにしても、病み上がりに聞くkyoちゃんの声の、しみることしみること!


 このところlynch.づいていたけど、回復して求めたのはkyoちゃんでした。

まったりまろやかな声よね~vvv(あ、今のkyoちゃんね!)


 疲れた体にも優しく浸透v



 夏のイベントには行かないから(ドラクエライブがあるので!オタクに走ります!)秋まで会えないけど、今から体調管理に気を付けて、万全の状態でツアーに挑みたいと思います!



追伸: 8/1にlynch.のイベントには行きます。初のピン参加。

    行かれる方、よろしくお願いしますv